いちゅくんのママがインフルでね

先週の日曜日に熱が出たと関東の娘からのLine。
土曜日から身体がだるかったとか。
熱が高かったのでインフルエンザかも!?と思ったら、やっぱり!
休日診てくれる病院に行き、インフルエンザと診断された。
そして東京に住むお姑さんが日曜の夜から来てくれたそうだ。そして私にもお姑さんと交代して月曜の午後からでいいから来て欲しいと娘からのSOS!
お姑さんが来てくれるのは助かるけど、気持ち的にゆっくり出来ないと(わかる💦)
急きょ月曜の午後の飛行機で飛んでいった。

1歳の孫のお世話と家事手伝いに。
二泊して昨日戻ってきました。娘も今日から仕事行ってるようです。
家に帰ってきた私は、いきなりソファーベッドを蹴って右足の薬指を強打し、さっき病院行ったら骨折してました~( ̄□||||!!

(´∵`ก)トホホ...

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts