

アークついにやりました!

今日は、お天気いいし病院行こか~💦

なにか理由でも付けないと、なかなか勇気が出ない。

なぜかというと…それは後ほど。

20170404132840979.jpg

余裕あるふりして緊張してる😓

20170404133018206.jpg

何されるのか心配で仕方ない…

チックンして 虫がいないか調べるよ~

シェルは心配ないんだけど、アークが来て丸4年。フィラリアも強陽性と言われて丸4年。

一年前は先生も私もてっきり陰転してると信じて検査したのに、まだ陽性で落ち込んだ。

諦めきれず、半年ぐらい経ってからまた検査してくださいと言っていた。

でも怖くて結局検査できずに治療を続けてた。

そして今日…先延ばしにしたところで半月ぐらいしか延ばせない。

天気が良くて気持ちのいい日に勇気を出して行くしかないよね。

アーク体重12kgジャスト(去年と同じ)。

シェル9kgジャスト(去年より1kg増えてる😅)

いよいよ血液検査!どっちからする?

どっちでも一緒やん!アークから行こう!

ドキドキ…

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

先生が「まだ途中ですけど、今年は大丈夫そうですよー!」と教えてくれた!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とうとうやったね!アーク!!!頑張ったね!!

検査キット記念に貰ってきちゃいました!

お祝いにイチゴを買いました🍓💕💕

これ食べる前にもう3つずつぐらい食べちゃってたけどね(≧∇≦)

皆さんご心配おかけしました!

ありがとうございました!!


Comment

きよ母 #81/lD5GQ

アークくん フィラリア陰転おめでとう~。
よかったね~!! 心臓も元気になってお散歩たくさんできるね。
イチゴもこんなに食べれるなんて・・いいな~、良かったね。
ひろみんさん、足はよくなりましたか? 

2017/04/07 (Fri) 21:03 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

>きよ母さん

ありがとうございます!
本当によかった!すっごく嬉しくて、アークに何度も「よかったね、よかったね」と言ってます(^^;

足は、まだ完治ではないんですが、だいぶ回復してきましたよ~!

2017/04/11 (Tue) 09:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

